風俗には癒ししかありません。そんな風俗の体験談を頑張って掻き集めました!

ルックス極上サービスきっちりのデリヘル嬢

豪華なルックスの人相手にエロいことしたいんであれば、風俗店でもモデルクラブ直営の店もあったりするんで、そういったところを利用するのもいいかもです。さすがにそういう店だと、ハッとするような美人さんが来ちゃうもんです。こないだそういうデリヘル使ってきたんですが、なかなか街では見かけないレベル高い人が来てくれました。いわゆるキレカワ系の人なんですが、さすがにタレント並みのルックスです。そういう人だとツンツンして接客態度はあまりよくない、なんてことを想像しますが、そんなこともなく。素の性格が可愛くいい人なんで、甘えさせてもくれるし、甘えてもくれる、なんてわけです。プレイのほうはよくあるヘルスプレイで、イチャイチャしてそこから最後は素股まで、といったものでした。正直なところ手で済ませられてしまうかなとも思ってましたが、そんなことはなく素股まできっちりやってくれたのは有難かったです。また相手をしてもらいたい人には違いないんですが、たまにの出勤なんでそれが玉に瑕といったところでしょうか。

デリヘル店のイメチェンイベントでスケベ化

あるデリヘル店のイベントで、本指名の場合にイメチェンした嬢が相手してくれるといった機会があり、運良くそれに立ち会えました。いい風俗店だと客からのリクエストを多く採り入れてることも珍しくないですが、そのデリヘルは在籍嬢からのリクエストも採り入れてるんで、面白い目に遭うこともある店です。その時相手をしてもらったのは、普段は長い黒髪の清楚系な嬢です。イメチェンですから、普段とは逆にギャル化した状態でサービスをしてくれました。元がいいからか、派手なメイクでまつげ付けてても、余計に映えるもんですから、やっぱり元がいいのが大事だと思わされました。さすがに本人も恥ずかしいようで、最初は照れながらの応対でした。おかげで可愛さも感じてしまいます。ただ、慣れてくるとだんだんとイケイケになるというか、スケベに痴女化していったんで、それが面白かったです。こっちにイタズラして楽しんでいる、そんな風に見えましたから。それに合わせてこちらはイカされまくり、なんてことになってしまいました。嬢自身も気分が盛り上がってたみたいで、なかなか気持ちいいプレイになりました。
品川デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

抜群プロポーションが常に視界に入る小柄嬢

プロポーション抜群ないい女、そんな人をデリヘルから呼んでみました。フェロモンたっぷりの色気に満ちたお人です。ただ風俗遊びでは写真と実物の印象が違うことも多いもんですが、その人もそんな人でした。写真で受けた印象よりも背が低いので、可愛さも加わっている、なんて嬉しいことになりました。よくプロフ見てみれば気付いたはずなのですが、写真が体に近づいて撮られたもののため、それなりに背がありそうな印象を受けたわけです。見下ろす形にはなるものの、やっぱりいい体は目を楽しませてくれるわけで、ムラムラさせられることになりました。背が低いせいかサービスされるにもこちらの体の上で蠢かれることになり、視界に全身が入ってきやすいですから、興奮度も高いものでした。サービスの方は申し分なく、こちらを気持ちよくしようと頑張ってくれるものでしたから、ムスコもずっと反り返しっぱなしでした。最後は覆いかぶさるように抱きつかれながらの情熱的な素股で、とても気持ちよくしてもらいました。

モデル並みのスタイルで魔性も秘めた風俗嬢

モデル並みのスタイルだけならまだしも、お顔までそんな感じの人と風俗遊びをさせてもらいました。それこそグラビアアイドルと言われても違和感を持たないぐらいの、整ったルックスを持つ人で、そんな人がデリヘルから来てくれたのです。さすがにレベルが高すぎて、気が引けるとまではいかないものの、やはり緊張しちゃうもんです。男を魅了して楽しむ、なんて女性がいたりするもんですが、そのデリヘル嬢もそんな類の人であるように思えました。服を脱ぐときでも、ワタシのカラダ見たい?、なんて問いかけた上で焦らしも入れてくる始末です。なんというかいちいち焦らして誘導する、そんな気があるようにも思えたので、魔性を秘めている人なのかもしれません。男を手玉に取れる、そんな人のように感じたわけです。それでもサービスのほうは手抜きすることなく気持ちよくさせようとしてきますから、不満を抱くこともありませんでした。相手が相手ですから、結局はどっぷりと大量に出すことになってしまいました。

アソコまでスベスベな清楚で純なデリヘル嬢

風俗経験少ない素人デリヘルから来てくれた嬢は、清楚で純なあどけなさも感じさせる可愛い人でした。ニコニコと笑顔で応対してくれるので、つい心が癒されてしまいます。ちょいと油断したのか、お肉がつき始めた体にも見えなくはありませんから、樽型ではないものの柔らかそうな体にも思えました。色白でスベスベのお肌ということもあり、手触りはなんとも心地よいものでした。胸もそれなりにふっくらしてる人ですから、ちょいと揉み込めば軽く手が埋まるといった次第。全裸になってもらえば、アソコの辺りもスベスベなんで驚きです。本人によれば全然生えたことがない、とのこと。見た目の雰囲気ピッタリのアソコですから、心をくすぐられてしまいます。そんなアソコをいじりたいのは当然なんですが、是非とも素股で楽しませてもらいたいと思いました。一応、こちらの毛が摩擦起こさせてアソコの肌に刺激与えるわけにもいきませんから、しっかりとローションで保護してから楽しませてもらいました。嬢は肘で支えながら上体を起こした状態での正常位の体勢でしたが、この体勢だと気持ちも入ってしまいやすく、かなり興奮しながらの発射で量も多かったです。

老舗デリヘル店の割引イベント利用してみた

結構老舗な風俗店を利用してきました。デリヘルの形態を取る店ですが、繁華街で競合店多い立地にありながらも長い間続いているお店です。なのでハズレはないと踏んでいましたが、逆にお店が古い分なぜか躊躇していました。ちょうど割引イベントがあることを知ったので、それを機会に利用させてもらったわけです。嬢の取り揃えとしては、20代半ばから40代前半まで、といった感じです。綺麗なお姉さんやら美人妻が揃っているというわけです。と言っても、HPでは顔は写されておらず口から下で判断した上での想像です。その時相手をしてくれたのは、細身だけれどプニプニ感ずる体をした、抱き心地よさそな体をした30代の人でした。鳩胸なCカップの人でしたが、やはりプニプニと手触りいいもので、つい夢中になって揉み込んでしまいました。大きな瞳をした人ですから、可愛さも漂わせており、目を潤ませ気味にしながら感じている様には興奮せずにはいられませんでした。そんな具合ですから、いつしかこちらばかりが攻めていることになり、嬢が悶えている様を楽しんでいるようなプレイになりました。最後は丁寧にお口で責められて、発射まで導かれました。